ひろパパのダイエット奮闘記!更新中♪ めざせ-20キロ! 【速報】−21キロ達成!6/1 ダイエット続投決定!

「かなひ」と申します

 

はじめまして!

かなひ と申しますm(__)m

かなひとは
ママの  「かりん」
子の  「なぎ」
パパの  「ひろ」
の名前のもじりで命名してます

Twitter インスタグラム youtube も行っていますので登録お願いいたします!!

かなひの中の人紹介

中の人⓵ かりんちゃん     

佐賀県出身
1987年8月生まれ。2021年現在33歳。
中高と吹奏楽部。
周りの意見に流されやすい性格。
漫画やアニメを基本的になんでも浅く広く興味を持つ。
絵を担当。優しい目で見てください。
なんなら優しくしてください。

かりんちゃん
よろしく~

中の人⓶ なぎちゃん

福岡県北九州市出身
僕は2018年の平成30生まれでこの記事を書いている段階では2歳。
趣味はトーマスおよび汽車や車。特に電車には目がない。
最近は保育園に行きたくない病真っ最中。朝は・・・戦いだ!
好きな食べ物は麺類と牛乳。かわいい女性に目がない。未来が不安である。


なぎちゃん
よろしくなのです♬
かりんちゃん
うぇぇぇぇ!!??
しゃべってる!!??
ひろパパ
うぇぇぇぇ!!??
しゃべってる!!??
なぎちゃん
僕はまだ3歳で執筆活動できないので、執筆活動できるまではそういうキャラなのですよ
パパ ママ
なぎちゃん
皆様も僕が成長するまでそういうキャラということで一つお願いいたしますなのです ペコ
 

中の人⓷ ひろパパ

福岡県北九州市出身
僕は1989年の平成1生まれでこの記事を書いている段階では31歳です。国立小中学を卒業し、高校は柔道部に所属。専門学校を卒業、同時に国家資格の柔道整復師を受験し所得。資格を取得後その資格を用い接骨院、機能訓練指導員を10年経験し現在は個人事業にて治療院の経営をしている。
2021年よりブログSNS活動を始める。2017/05 に10年付き合った妻と結婚。3歳になる子供と妻と3人で生活している。

ひろパパ
どうもよろしくお願いします

ひろパパの趣味

僕の趣味は16年以上続けてきた柔道だったが2020年に稽古中ひざを負傷し歩行もままならない状態に、、、。ケガは治癒したものの、不安定感やロッキングに悩まされ現役を引退。今はソシャゲにはまっている。機会があればお話ししましょう。
今は家族でいる時間がとても幸せです。

さらに詳しい自己紹介

さらに詳しい自己紹介はこちらに作成予定。  
かりんちゃん
なぎちゃん
ひろパパ
 

出会いより出会って何を得るか

人生では多くの人と出会います。会社で働いたりしているとその出会いで仕事のつながりができたり、飲み会に出席したりでより多くの人とつながることがあります。ですが出会っただけでは自分へのプラス値はそう多くはありません。その方と人生を一生ともにするわけではありませんからね。大事なことはその出会いでその人が得た経験などを自分に吸収できるかだと僕は思います。

なぎちゃん
あんなに飲み会嫌いで人見知りだったくせによく言うよね~
ひろパパ

昔でしょ!今話してるんだから最後まで聞いてよ!
・・ってか、なんで昔のこと知ってんのよ
かりんちゃん
・・・・・

人生は1度きり。人間が一生でできる経験の時間は決まっています。経験値の多い人との出会いはとても貴重です。なぜならその人が費やした経験値つまり時間を分けてもらえるチャンスなのです。ですがチャンスをチャンスのまま終わらせてしまうのはもったいないです。ぜひ相手が時間をかけて得た経験を分けてもらいましょう。 出会いより出会って何を得るか これがすんなり飲み込めるまでに30年かかりました。今はまだ成功者ではありませんが、いつかこのブログを見て何かのきっかけになってくれる方がいれば幸いです。僕らはこのブログで3人分の時間を提供します。

最新情報をチェックしよう!

中の人の最新記事8件

Google Web Fonts is applied